当社独自のソフトウェアを使い、お客様のPCと当社のPCを接続し、担当オペレーターがお客様のPCを遠隔操作することで、問題解決をお手伝いするサービスです。

遠隔サポート料金

1回30分以内 5,500

以後15分後とに 1,500円 最大2時間まで

2時間以上の作業になると想定される場合には、出張サポートでの対応となります。

必須条件

光1ギガ回線で、インターネット接続されている事。

PCが起動しない場合やインターネットに接続できないといった場合は出張サポートとなります。

対応可能OS

Windows7・Windows8・Windows8.1・Windows10・Windows11
日本語版のWindowsに限らせていただきます。

お支払い方法
お電話でご説明いたします。

 

 

注意事項 : 以下を必ずお読み下さい

①遠隔サポートで対応できる内容には限りがありますので、まず始めにお客様に内容をお聞きしてから、対応の是非を判断させていただきます。
ご相談内容によっては、遠隔サポートが不可能な場合がありますので、その場合は出張サポートをご利用頂くことになります。

②お電話を頂いた時にすぐに対応できない場合があります。

③お電話口では、お客様のパソコンの環境の全てを把握することは不可能です。Windowsシステムの一部がクラッシュしていたり、ウィルスに感染しているなど、遠隔サポートでは解決しない場合がありますが、その場合でも遠隔サポートの料金は必要となりますので、予めご了承下さい。

④他のお客様のご予約もありますので、遠隔サポート直前での時間変更やキャンセルが無い様お願い致します。

 

遠隔サポートの流れ

①お電話かメールフォームでご連絡ください。

②まずはトラブルの内容についてお伺いします。

③お客様のお名前・ご住所・お電話番号と、パソコンの詳細をお聞きします。
遠隔サポートが可能であると判断した場合には、弊社がご案内するアプリをダウンロードしていただきます。

④ダウンロードしていただいたアプリを起動していただき弊社からの遠隔操作が可能となり次第、作業時間の計測を開始致します。※インターネットの回線速度並びに、お客様がお使いのPCの動作速度によって推定作業時間を大幅に超える場合があります。

⑤終了時に、作業料金を弊社Webサイト内で、クレジットカード決済していただきます。
※作業途中に、そのトラブルが遠隔操作での解決が不可能であると判明した場合は、その時点で作業終了とし、決済していただきます。